雨音を聞きながら



スペイン人、とっても優しいです。


今朝、携帯電話の呼び声で目が覚めました。
とる前に切れちゃったんだけどね。
国番号0021って、、、
ブラジルっすか!!(調べました)
間違い電話だったんだろうけど、
国際電話(しかも携帯へ)、
間違えたらショックだろーなー。料金的に。
よかった、とらなくて。
ちなみにフランスは0033、日本は0081です☆
みなさま、お間違えのないよう(笑)

午後、例のおぉ!っていうエスパニョールに
貸してあげてたエチュードを返してもらいに学校へ。
彼の友達も無事合格し(サックス)
カルテットを組まないか、というありがたいお誘いが☆
早速その場で登録へ行くと、ミッシャ先生に言ってからじゃないと、、とのこと。
ヴァカンス明けにでも言ってみようねってことで、解散。
と思いきや、呼び止められます。
どうやって部屋みつけたの?って。
どうやら二人ともまだ住むところがみつかってない様子。
どっか部屋知らない?と聞かれて
あ、そういえば昨日なんだかそういうお話を。。。
2階の住人、ゆかちゃんがお引越しをするのです。
そんで次入る人みつけんといけん~って言ってたのを思い出し。
その場でゆかちゃんにお電話。
明日の午前中、エスパニョール、お部屋を見に来ることになりました。
ゆかりも同行してきます☆
うまくいくといいなぁ。。。
それにしても、この建物、どうやらサックスに縁があるようです。
隣のお部屋にもサックスの子が住んでて、
その前にそのお部屋に住んでた子もサックスでした。
あ、そのスペイン人が2人でお部屋に入ることになったら、
この建物でカルテットが組める!
でもさすがにカルテットの練習したら苦情くるだろうなぁ。。。

そういえば、カルテット、
スペイン人2人とゆかりと、あと一人は誰なんだろう。。。
まぁいっか♪
[PR]
by sora-yuki82 | 2005-10-22 03:24 | その他
<< 一日=48時間 どなたか早起きの秘訣を教えて下さい >>


リヨン在住サックス吹き  ゆかりの日記等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

作者紹介

フランス・リヨンで精進中サクソフォニスト。リヨン国立音楽院在学中。ばち広島人。あまりの物忘れのひどさに危機感を覚え、日々の記録としてのブログ作成に至る。


Link

♪まいこさん
ウサギとSAXのブログ

♪ひろえちゃん
HIROE.SAX@france



最新のトラックバック
アナログ録音 といえば
from アナログ録音?
スイス
from 世界の旅
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧