人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聞きながら



一日=48時間


昨日と今日、合わせて一日。
みたいな2日間でした。

エスパニョール2人と朝待ち合わせ。
まさか待ち合わせの10時ぴったりに来ることはないよなぁ
とは思いつつ、10時少し前からアパルトマンの外にいたんだけど
やっぱり来ず。
ゆかちゃんちに行ってお茶をしながらひたすら、待つ。
13時、さよちゃんという語学で来ている子と合流し、
ひたすらゆかちゃんちでしゃべり倒す。
18時、まだ来ず。(もう期待してなかったけどね)
電話番号教えてなかったんだよなぁ。。不覚です。
だって、来ると思ったんだもん。ごめんね、ゆかちゃん。
そんなこんなで、とんかつが食べたい!で、
さよちゃんちで作ることに☆
じゃあいこっか♪って、入り口のドアを開けると、
そこには例のエスパニョールが!!!
行き違いになってたようで、じゃあ、今から見る?
ってことで、お部屋に逆戻り。
結構切羽詰ってたみたいで、ろくに見ずにすぐOK☆
その場で大家さんに電話して、月曜のお昼に会うお約束ができました☆
無事会えてよかった。。。
そしてこのままうまくいくといいな!

とんかつを食べながらPCで電車男を見ました。
純粋って、大事だね。。。と
妙にさわやかな気分になり、ひたすらしゃべりたおす。
明るくなってから帰ろっかってことで、
おうちに帰ったのは9時半ころでした(笑)
雨でもマルシェやるんだね。絵とか大丈夫なのかなぁ?あんな簡易テントで。
おうちに帰るともう、すぐに爆睡です。
夕方目が覚めて、ちょっと練習しました。
ヴァカンスの間、なおせるとこはなおしたいなぁ。。
ということで(?)、
明日からパリへ行ってきます☆
しっかり練習しつつ、ヴァカンス楽しんできます♪
それでは、皆様お元気で。。。
by sora-yuki82 | 2005-10-24 05:46 | その他
<< ヴァカンス☆ スペイン人、とっても優しいです。 >>


リヨン在住サックス吹き  ゆかりの日記等

by sora-yuki82
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

作者紹介

フランス・リヨンで精進中サクソフォニスト。リヨン国立音楽院在学中。ばち広島人。あまりの物忘れのひどさに危機感を覚え、日々の記録としてのブログ作成に至る。


Link

♪まいこさん
ウサギとSAXのブログ

♪ひろえちゃん
HIROE.SAX@france



最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧