人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聞きながら



ヴァカンス呆け


今日は10時から、ミッシャクラスの
自己紹介を兼ねたプチ発表会でした。
朝起きて、時計を見ると早や9時半。
まじっすかと思って急いで準備して、
ふー間に合った。って教室のドアを開けると
みんな練習してる。。
まだ先生来とらんのんじゃーラッキーと思って、
近くの空いてる部屋で音だしなんぞしてみたり。
音止む気配もなく、おかしいなーと思ってふと携帯見ると
9時40分。
あれ???
あ、そっか!サマータイムか!!
先週末にサマータイムが終わり、
1時間遅くなったんです。(只今日本との時差8時間。)
その時パリにいたので、携帯は直したけど
リヨンのおうちの時計は直してなかったんよねー。
相変わらずのボケだけど、たまにはボケが役に立つこともあるんですね☆
と円く収めてみたり。

夕方はラージアンサンブルの初練習でした。
ひさびさの大人数。
やっぱりアンサンブルっていいですね。(大変だったけど)
そうそう、カルテットのメンバーは先生にちゃきちゃき決められちゃいました。
なるべくぐしゃぐしゃにってことで、
スペイン人、コロンビア人、フランス人、ゆかり。
どうなることやら。。。
気合と想像力(←座右の銘になりつつ・・・笑)で頑張ります。

帰り、18時にして既に真っ暗。
疲れた身体に寒さが沁みます。
小腹が空いたので、パン屋さんに寄ってバケットを買うと
焼きたてほかほか♪
もう嬉しくって、思わず食べながら帰っちゃいました。
あちっとかいいながら。
なんかそれだけで、幸せな気分です。今現在。
このままこれを維持して、今夜は早々と眠りにつきます。
ということで、おやすみなさい♪


学校近くの教会からの眺め。ヴァカンス呆け_e0090888_43040100.jpgヴァカンス呆け_e0090888_4311781.jpg
by sora-yuki82 | 2005-11-04 04:18 | 学校
<< 褒め讃えよ ヴァカンス☆ >>


リヨン在住サックス吹き  ゆかりの日記等

by sora-yuki82
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

作者紹介

フランス・リヨンで精進中サクソフォニスト。リヨン国立音楽院在学中。ばち広島人。あまりの物忘れのひどさに危機感を覚え、日々の記録としてのブログ作成に至る。


Link

♪まいこさん
ウサギとSAXのブログ

♪ひろえちゃん
HIROE.SAX@france



最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧