人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聞きながら



秋、終了の気配漂いつつ


雨も止み、リヨンもやっと寒くなってきました。
これからどんどん寒くなると思うと
それだけでひきこもりたくなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆかりは友達の誕生日フェットに行ってきました☆
こちらの誕生日会は、誕生日の人が自分のおうちに友達を招待し
飲み物とかごはんとかてきぱきと気を配ります。
今日は準備の段階からお手伝い☆
せっせとクレープを焼きました。
ゆかりが人の役に立つ日がこようとは。。。
感無量です。ありがとう。
さよちゃん、お誕生日おめでとう☆

本日出来るようになったこと。
クレープをぽんっとひっくり返すこと。
カシスリキュールと白ワインを混ぜてキールを作ったこと。
しかし相変わらずフランス語会話はまだまだです。。。

日本もパリもどんどん寒くなっているとのこと。
風邪など引かぬよう、
どうかお身体ご自愛下さい。
by sora-yuki82 | 2005-11-06 11:45 | お手紙
<< お知らせ 褒め讃えよ >>


リヨン在住サックス吹き  ゆかりの日記等

by sora-yuki82
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント

作者紹介

フランス・リヨンで精進中サクソフォニスト。リヨン国立音楽院在学中。ばち広島人。あまりの物忘れのひどさに危機感を覚え、日々の記録としてのブログ作成に至る。


Link

♪まいこさん
ウサギとSAXのブログ

♪ひろえちゃん
HIROE.SAX@france



最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧